人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

TG-3を持って海へGO!!

TG-3を持って海へGO!!_a0337713_22460384.jpg

<本日の石垣島>

天気:晴れ
気温:19℃
水温:21℃


買っちゃいました~~~ オリンパスTG-3

えっ?今頃・・・?と思われちゃうでしょうが、欲しくて欲しくてつい~~

あ、、仕事で買ったんですよ。
遊びじゃないよ。←(母ちゃんに怒られる)

いや~~ とにかくキレイに撮れちゃいますね~!!
これは、凄い!!
本気で書き出したら長くなるので他の日に。(笑)

上の写真は、ケショウフグの子供です。

あまり見かけないフグなんですよ~~

そして、珍しい???


TG-3を持って海へGO!!_a0337713_22452282.jpg


ハマクマノミですが、、、  鰭が・・・モヒカンみたい。。。。(笑)

ちょいとファンキーな子でした。

そして、噂の顕微鏡モードで撮影したカンザシヤドカリ。

TG-3を持って海へGO!!_a0337713_22453970.jpg


目ん玉のウルウルした部分や羽毛のような所もクッキリと!!!!

これじゃーーーーっ!!TG-3の凄さ!!!

これノーマルのコンデジなんですよ。

クローズアップレンズなし。

ただ、ストロボの発光がないのでライティングが重要な鍵。

この部分に関しては、、、  あっ! 熱くなると長くなるのでこの辺りで。

最後は、漂うクロちゃんです。(笑)

TG-3を持って海へGO!!_a0337713_22450210.jpg

うっしっし・・。037.gif


さて、明日もちょいと海に行ってきまーす!!

それでは、元気が一番☆森がお届けしました~~

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スタッフBLOG

もりけーblog

クロちゃんblog


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






by mossdivers | 2015-01-23 23:02 | Openまでの奮闘記